>>48
そう、こっちの経済状況や将来の為の節約なんか気にも留めちゃいない。

とにかく今現在二人で楽しい事を共有しようよ!という思考らしい。

「たまには外食しよう」「たまにはこういうのにもお金かけてみれば」「たまには楽しむ事も大事だよ」
↑こういうのが全て「たまに」レベルではなくしょっちゅうある。
それを注意すると「寂しい」とか言い出す。「二人で一緒に居られる時間がないと私我慢出来ない」とか言い出す。

俺から言わせてみれば、結婚するとしてこの先の人生4、50年連れ添うのにそんなガキみたいなワガママでつまずいてたら絶対すぐ離婚するっちゅうの。

女の家族構成や育ち、小さい頃親と過ごす時間が少なかった等が原因でそうなるんじゃないかと思う。こればっかりは矯正しようとしてもなかなか難しい。
こちらが怒っても落ち込んでしまって更に散財や風俗に走ってしまうという悪循環。

違う惑星の生き物なんだと諦めて入れ込まない方が身の為。そういう女と結婚出来る男もまた違う惑星の生き物だよ。

俺は悟った。これからは女の裏も表も見抜く。甘やかさない。