彼女と俺は幼馴染みだった。
元々大きい方だった彼女だが他の女の子の伸びが止まる頃になってもなおさらに伸びた。
乳もぐんぐんと大きくなったからその頃から密かにオカズにし始めた。
違う進路をとったからいつしか疎遠になっていったが、お互い大人になってからたまたま会った。
お酒を飲みながらお互い行き遅れてしまったねというようなことを話し、(お酒の勢いもあるから)もしアレなら俺とということになってホテルへ。
俺は170過ぎ、彼女はさらに数p高いくらいで、彼女は自分がデカいから男性に敬遠されたところもあるかもと言っていた。
俺はこのくらいの身長差なら気にしないし、彼女の長身ゆえにその豊満なカラダが俺のところに巡ってきてくれたとしたらラッキーと思った。
相当たまっていたのか、まるで自分を敬遠してきた男達に復讐でもするかのように喘ぎ腰を振って乱れ狂う長身&Fカップのド迫力ボディ。
色んな体位ではめたが、身長が近いからやりやすかった立ちバックもまた燃えた。
また何度もと約束はしているが、コロナ禍もあって何となくできずにきてしまっている。