あら6の俺、
昼前から 5時間やりまくってきたよ。帰宅後、疲れで一眠りで今、起きた。

すごかったよ。ランチで待ち合わせ、ホテルに行っていいかと聞いたらうなずいてくれた。このパターンってこの間もあった。お金の話はなしでだよ。

23の真面目なOLさん。ホテルに入って抱き締めながらのディープキスで体がもうメロメロ。やりたいのが丸わかり。服を脱がすとグラマーボディー。お肌ツルツルで張りがあるんだよね。背も高いし、モデルのような完璧ボディー。水泳選手のような感じ。

シャワーの後でベットプレー開始。完璧ボディーは素晴らしいよ。のたうちまわるんだよね。ディープキスで舌を吸いあって大興奮。クンニも美味しくて最高。フェラも一生懸命。

生挿入で抵抗なし。別れた彼氏しか経験がないらしい。キツキツに生なんだよね。ちょっと真面目過ぎてあえぎが少ないが体は十分に反応。バックから突きまくってもぽちゃんじゃないから、お尻の当たりが素晴らしい。

結局、生ソトで 4発やったよ。ホテルを出るときに、お礼を渡したら大喜び。帰りにファミレよっておくってきたよ。

俺、あら6だよ。モデル体系の美しい娘と金の話なしで激しいセックスができるんだよね。一戦終わった後もベットで俺に甘えてくれるんだよね。

次回をお願いしたけど、定期化できるかはわからない。こういう娘は心のスキでこういう風に導かれてるとことがあるからね。