あら6の俺、
土曜日に二十歳の上京娘とラブホで泊まってきたよ。もう何回も泊まってるよ。

親父と年増のスナック姉ちゃんぽいペアは見かけることもあるけど、俺はピチピチ娘と宿泊で一緒だよ。それにグラマラスボディーで一緒に歩いても誇りたくなるよ。

前延長で部屋に入って、先ずは1発したけど、とっときたいから発射なし。外出で予約レストラン。部屋に戻ってやったけど、酔って発射に至らず。

さんざんイチャイチャして風呂に二人で入って、娘はスッピン。これが童顔でとっても可愛いんだよね。ベットで、ムラムラ来て、生そとで連続2発発射。あえぎ声が可愛い。いろいろな体位に挑戦したよ。しまりもいいし、正常位で俺にしがみついてくるんだよね。恋人感触だよ。

朝は俺が早く起きて、隣で寝ている娘に手を出して、またまた生そとで、連続2発発射。さすがに娘が参ってしまって、打ち止め。

ベットでマッパでからみあって楽しく会話や馬鹿話。娘はわがままを受け入れてくれるし、恋人みたいな感じだよ。明るくて楽しい娘はいいね。

金は渡したけど僅かだし、こういうのって金はきっかけであって、俺も娘も楽しく過ごすのが目的になっている感じだよ。