22です。
気づかなかったですが、前スレで私が書いた699がテンプレになってて、お恥ずかしい。

私も経過報告をしたいと思います。
19の娘に愛人に成ることを承諾させ、それ用の部屋を与えたことまでは以前書いたと思います。
親バレや友達バレを心配して、もともと借りていた部屋はそのままなので、当初は私と会う時に来る感じでしたが居心地が良くなってきたのか最近はほぼ与えた部屋に居るようです。
と同時に、性欲も上がって来ているのか、求め方も目に見えて違ってきています。
女の性を楽しめるようになったのか?私好みや明らかにプレー用の下着まで自ら買うようになりましたし、彼女のタブーが薄れたようです
以前は恥ずかしがってなかなかやろうとしませんでしたが、今では指示すると私の前でオナも出来るように成りましたね
見られる気持ち良さとかも、少しずつ理解してきたのでしょうか?
夏前には完全に脱毛させてパイパンにして、もう少し厳しく躾けようと思っています。
20の誕生日過ぎには、同趣味仲間達とのパーティに連れて行きお披露目したいです。

上の方も書かれてましたが、何故か見つかる時は同時期に何にもって多いですよね?
私も新しい愛人にさせたばかりなのに、新たな娘を見つけてしまいました。
大事にしたいのでまだ抱いてはいませんが、好意は伝えキスまでは受け入れて貰いました。
彼女の戸惑いは見ててもわかるくらい(笑)
でも会ってくれてますので、チャンスはありそう。
もう一つ身体が欲しいです(笑)