>>206
205です。
久しぶりに覗いたら、私宛てのレス見落していて申し訳ない。
どこで見られたかは分かりませんが正しく私の性癖ですので、たぶん私の書込みでしょうね。
よく私だとわかりましたね(笑)
おっしゃるとおり、しっかりしたご家庭で躾けられ教育を受けた貞操観念のある清楚さを感じる女の子が好みです。
その様な女の子に女性の性を教えて、魅力的な女性に育てるのが趣味なのです。
大きな意味で、花嫁修業のお手伝いをしてるとも言えるのではないでしょうか。

19の愛人にした娘は、早くも女の性に目覚めた様で成長の早さには驚いています。
以前は知らない男性にいやらしい目で見られたりすることに毛嫌いしていましたが、最近では自ら露出の高い服装で出掛けて見られたことを嬉しそうに報告してきます。
行為中に敢えて見られた時のことを聞いたり、もし襲われたらどうするかなど聞き背徳心を煽る様に仕向け、M性を育てています。
たぶんですが、今年の冬頃には私の前で他の男を咥えられる女性に成長出来るのではと思っています。

新規の娘も、急展開で既に頂いてしまいました。
彼氏ありの娘で仲も良い感じでしたので、これは長期戦かと覚悟していましたが、ケンカでもしたのか意外とあっさりと受け入れられてしまいましたね(笑)
ただ若い女の子の気分は変わりやすいので、その時だけは久しぶりにドーピングして頑張りました。
私の経験からすると、最初の頃は回数や抱く間隔を空けない方が良い気がします。
彼女の身体に私の味を覚えさせ、習慣づけることが大事なんじゃないでしょうか。
その後も彼女からのお誘いもあるので、一先ずは成功したのかな?
ただ、もともと真面目な性格な娘なので、彼氏への罪悪感か時たまそれが表情に現れることも。
先日、ホテルに居る時に彼からLineが来たので気にしないでLineしなさいと伝えました。
ラリーになっていたので、行為を始め最中にも続けさせました。
何度も途中でLineを止めようとしてましたが、敢えて続けさせると、「私って嫌な女ですよね?彼とLineしながらこんな事したらダメだよ」って、ですが途中からLineは甘い感じになってきて、彼とLineSex?をさせながら私と一緒に果てさせました。
「頭おかしくなっちゃうよ」と言いながらもいつも以上の乱れ方だったので、もしかしたら一皮向けたかも知れません(笑)