>>347
344です。
こちらこそ私の駄文を読んで下さり、ありがとうございます。

早速ですが、まだ愛人にはしていない新規さんとの事を少し書きたいと思います。
先日書きましたが、やはり彼女は一皮向けてしまった様です。
彼女が言うには「○○さんとだと、頭がおかしくなるくらい気持ちイイの」「こんなにエロい気持ちに成った人初めて」「彼とはこんなに気持ちよくない...」等ハマって来てくれてる感じです。
ですので私は、○○ちゃんは私とSexすると思った?
思って無かったはずだし、彼も居るのにこうなったのは、お互いに気づかないうちに深層心理の中で惹かれる何かがあったんだと思うよ、と運命的な出逢いだと信じさせるように仕向けています。
すっかり信用を得られたみたいで、今までは貞操観念が強くて行為中に何を聞いても応えなかったのに、先日の彼氏とLineさせながら以来変わりました(笑)
もともとMな素質はある子だとは思ってましたが、自覚も出て来たのかな?
ここ数回は、積極的に背徳心を煽り、その状況に感じてしまってることを自覚させるようにしています。
短時間ですが、挿入中に彼氏に電話もさせる事にも成功しました。
次は彼氏とのデート前後に会い、Sexするのも楽しいかなと考え中です。

どなたかも書いてましたが、上玉は何故か同時期に現れますよね。
今年から愛人にした娘やそれ以外も居ますので、若い時のような性欲が欲しいです(笑)