ご無沙汰してます412です

愛人にはまだしていない19の娘との会話の流れで、急遽南の島に来ています
正直、意外でした
身体を許してくれたとは言え、この子の場合、真面目で慎重派な子ですから、まさか海外に一緒に行くことに成るとは思いもしませんでした

と同時に弱ったことに、来週は20の愛人ちゃんと海外の予定なんです
最初にこちらが決まって、楽しみにしてる様なのでキャンセルする訳にも行かず
家には出張が伸びたことにして、帰国して直ぐにまた飛ぶハードスケジュールになってしまいました

それはさて置き、19の娘も大分良い感じに馴染んで来ています
私の目安として、一緒に居る時には常に挿入可能な程度には潤ってる女にするのが理想です
最初は拒んでましたが、今では車の中や街中でも「恥ずかしい」と言いながらも受け入れるように成長しました
そうそう、今回の行きの飛行機の中でも音が出てしまうくらいに濡れ濡れになってましたよ

話は変わりますが、嬉しいことが一つ
今までは乗り気で無かった感じだったので、パイパンにはしませんでしたが、こちらに来て大胆な水着を何点か買い与えたところ際どいのがあり、剃ることに
折角なので、プレー中に私が剃ってあげました
恥ずかしがりながらも「私、〇〇さんのペットみたい」と自ら言い出して、彼女のM気の成長にもビックリしたところです

やはり女の子は海外に連れて行くと、いつもよりも大胆に成るから良いですよね
昨日は生憎の一日中雨で、部屋でのSEXで終わりましたが、今日の朝食時にノーパン ミニスカートで行かせましたところ、
気づかれたのか、白人の若い男の子2人にジロジロ見られて、恥ずかしがりながらも興奮していた様子です
部屋に戻りスカートを捲り触るとやっぱりって思う程に潤ってて、拡げたら太股に垂れ出してきて
そのまま挿入して、バルコニーで犯してしまった
彼らに誘われたらどうする?って聞くと、以前なら「怖い 無理です」と言っていたはずが「少しだけだったら」
と言うように変化してきたようです

今は海岸沿いのプールで、大胆な水着姿で男達の視線を浴びています
今回考えてはいませんでしたが、チャンスがあれば外人に抱かせてみるのも楽しいかもしれませんね

では、また報告します