541です。
またまたご無沙汰してしまい、申し訳ない。

ややこしいですが、まだ愛人になっていない19の娘、愛人の20の娘と2連続で南国へ旅行に行ってきたので報告します。

やはり一緒に旅行に行くのは、親密度が上がり普段では見えない部分を発見出来たり、不安を取り除き心を開かせるには良いと改めて実感しています。

嬉しいことに、先程はまだ愛人になっていない19の娘と書きましたが、彼女の不安や心配事をゆっくりと会話して解消することに成功しました。
もともと真面目なご家庭の清楚な女の子ですから、いろいろ今の状況には悩んでた様です。
私と会うことについて、ご両親や彼にいつも罪悪感を感じて、帰ってから泣くこともあったみたいです。
そんな気持ちが有りながらも、こうして海外に一緒に来てくれたのは嬉しい限りです。
帰りの飛行機で彼女が教えてくれたのは、本当はこの旅行で最後にするつもりで来たそうです。
それが、ゆっくりと会話出来たことで、私の愛人に成ることを承諾し、ありのままの自分を素直に認めることが出来る様になってくれたのは、良い思い出になりましたね。

不安が消えたからなのか、最後の2日間は彼女のSEXへの積極性は上がり今まで以上に逝き方も激しくなってきて、魔性の女に成長しそうです(笑)

まだ、詳しい条件等はこれからですが、大変ですが出来る限りはしてあげようと思っています。

もう1人の20の愛人との話は、また後日報告したいと思います。