つづき

後日気づいたことですが昨晩から逝きかたに変化があり、以前なら逝く寸前に固まりピクピクと何度かして逝ってましたが、昨晩からは痙攣しながら上り詰めるようになったみたいです。
話をしている最中にも、何度か痙攣して上り詰め掛けてましたが、話題を変えたり、ストップを掛けて焦らしてみます。
最後には「お願いします、昨日みたいに逝かせて下さい」と言い出します。
「真面目にキミの将来の話をしてるのに」と逝きたがってるのに気付かない振りして、不機嫌な雰囲気を醸し出します。
「聞いてます。でも我慢出来ないです」と言うので、バルコニーの柵に手をつかせ、尻を1発叩くごとに「今は何をしてるのか?」「叩かれて気持ちいいなんて普通の女の子では無いぞ。〇〇はどんな女なんだ」と煽り、自覚させていきます。
たしか7発目か8発目に「今から他の男性とSEX出来るね」と、「エッ」って焦った顔に一瞬なりましたが「ハイ」と言い直したので、指に汁をつけてアナルに指を入れて「斜め前の窓を見なさい、さっきから〇〇とヤリたがってるぞ!」って言って叩いてやりました。
「エッ、ダメー、ヤダー」って叫びながら、痙攣しながら海老反りなり、そのまま蹲ってしまった。
でも10発目がまだなので、終わらせるわけにはいきません。
起きるように指示しましたが立ち上がれなかったので、斜め前の窓にM字で向かせて、ヤツに犯されてると思いなさい。
と言って、手で逝かせてやりました。

あとで感想を聞くと、「頭がおかしくなるよ、でもスゴい」だそうです。
海外なのもあるとは思いますが、その後もバルコニーでオナやSEXをしたり、夜のビーチでも全裸にさせて見つかったら犯されるよっと煽りつつも抱きました。

今回の旅行で、M性は間違いないと確信出来ました。
帰国後もMだって自覚しており、先日は宅急便の受け取りを上は透け透けのキャミソール下はレースのパンツだけでさせました。
宅急便のお兄さんはどんな感じだったか言わせつつ、犯されることを妄想させながらオナをさせました。
このプレーは良さげなので、いろいろな男とを妄想させて馴らして、タイミングをみてリアルに他の男性に抱かせてみる予定。
反応次第では、冬にはお披露目会にデビューさせたいと思います。

すみません、まとまりの無い文面で。
また進展がありましたら、報告します。