>>636
またご無沙汰してしまい、申し訳ない。
剃毛のことは話していませんでしたか?
20の娘は剃毛しまして、エステで永久脱毛させています。

それはさておき、20の愛人はM性への目覚めは驚くばかりです。
旅行から帰ってきてからも、忘れさせない様にも集中的に調教してきたのもありますが、部屋では全裸かセクシーな下着で自ら首輪を着けてペットに成ってる自身を楽しんでる様子。
私に見られながらの自慰の気持良さも判ってきた様で、自ら進んで始めて、悪い子だからお尻叩いてって言って来るのです。
10回叩かれてイクのが癖になってしまったのか、徐々に上り詰めて10回目に痙攣しながらイク姿は我が愛人ですが、素晴らしい姿です。
最近はオナさせる場合も、テーブルの角や私の足の親指、縄などを使わせ、一切手は使わせていません。
それでも躊躇もせず一心不乱にイク姿は、つい最近まで女の子だったはずなのに今はM嬢に成長出来たのではないかと思います。

そんな状況なのもあり、当初はクリスマス前後を考えていましたが、先日某仮面パーティーデビューさせました。
今回はお披露目だけで他の方との行為は無しでお願いしましたが、彼女の自慰姿を楽しんで頂き満足です。
嬉しいことに、何人もの方から貸出しの依頼もあり、時期をみてそれも有りかなと思っています。
彼女の方はと言うと、最初は目が泳いでいて多少の動揺はあったみたいですが、泣き出すことも無く、途中からはあまり覚えていないけど気持ち良かったらしいです。
私が気づかない間に、他の参加者の女性に可愛がられ、キスされ胸やアソコも舐めて貰ったらしい。
あと、私が長年のお付き合いのある奥様と、多少触り合いながら談話している姿には気が狂うくらい焼もちを焼いたみたいですね。
あの人とSEXしたことあるの?としつこく聞いてきましたから(笑)

今回のパーティーでは、見ず知らずの男性から雌として求められる感覚を教えるつもりだったのに、単にジェラシーを植え付けるだけになってしまった様です。
お開き後の別室での彼女の求め方は、今までで一番激しかったですから。
まだまだですね(笑)