中小企業ワンマン経営してた親父が急逝
急遽母親が社長になって、商社勤めしてた俺も会社辞めて跡を継ぐ事になった
経営状態把握するために経理資料見てたら、外部の人間では解らないが、内部の人間なら?って思うような使途不明なお金がちょこちょこあったので、勤続20年の40代経理社員を呼び出して詰問
そしたら、社長だった親父とは長い間愛人関係で、これはその際の費用(デート代とか)をこういう形で経理上落としてたと告白された
例えそうだとしても、会社の経費を私的に流用してるのは間違いないので、責任は取ってもらわないと…と言うと、どんな罰でも甘んじて受けます…と、その場で土下座された
じゃあ、何でもするか?…と訊いたら、何でもします…と答えたので
なんか、そんな彼女の姿に俺のSっ気が刺激されて、じゃあこの場で全裸になれる?…って言ってみた
そしたら、彼女はなんの躊躇いもなく服を脱ぎ出し、あっという間に下着姿になった
そうなると、逆に俺が焦ってしまった
もう脱がなくても良いから…って言うと、恥ずかしそうにまたその場で正座して、深々と頭を下げた
良く見ると、40代だけどスタイルもそれなりに良く、付いてるとこは付いてる感じで、この身体を親父は堪能してたのか!と思うと、なんかめちゃくちゃムラムラしてきた
何でもするか?…ともう一度訊いてみる
はい、何でもします…と彼女はとろんと目を潤ませて答えたので、じゃあ、俺のしゃぶってくれ…と言うと、彼女は喜んで…と答えて、俺のモノを丁寧にしゃぶりだした
ああ、コイツ親父にめちゃくちゃ調教されてる
その日以来、親父の愛人だった彼女は、引き続き息子の俺の愛人になる事になった
ただ、母親が彼女が親父の愛人だった事を薄々勘づいていて、辞めさせたがってるのを俺が引き留めると、俺も彼女と何かあるんじゃないか?と疑い始めてて、ちょっと困っている