>>748
高校時代はなかなか会えなくて、女の体やセックスを教えてもらう感じで、今思えば彼女もセカンドバージンだったし、彼女的にはバレたら困るのがかえって燃える火遊びのセックスだけって感じだったけど、大学入ってから彼女の家で同棲開始
40歳の誕生日はホテル予約して明け方までセックスしてた
おれがやりたい盛りだったのが更年期の始まり辺りで、教育委員会の指導主事になってストレスも溜まってただろうから、相当無理させてたと思う
46歳くらいから逆に彼女がセックスしたがるようになって、やれないのは生理中とか出張とかで、開いても中2日程度で毎日なんらかのスキンシップはし続けてる
オバサンと一緒にいてあなたに恥かかせてると思うからってジム通いしたり、スタイル維持を頑張ってくれてて本当に可愛い
さすがに最近は小じわやシミが増えて、法令線も目立ち始めたけど、仰向けで顔の肉が引き下がると、出会った頃とは別人みたいにまた美人になる
明日から50代だから、初恋の女の30代40代50代を味わえるのはツイてたなと思ってるよ