ビックリしたのが外国にはSEXフレンドと恋人とかボーイフレンドガールフレンドとかの区別がありません
みんな結婚前はガールフレンドとかボーイフレンドという1つの単語でかたづけます
日本では女性は彼氏に私はSEXフレンドなの?それとも恋人なの?結婚する予定あるの?とかそんな馬鹿げた事女性から男性には聞きません(日本だけ間違いありません)
まず最初に意気投合すれば酒飲む ダンス キス SEXです。それで相性を確かめます。それから自然に付き合う物は付き合い別かれる物は別れていきます。

オリンピック会場でスキンがかなりの数配られてる状況を知っていますか(日本人だけですよ SEXしないの?)良いか わるいかわかりませんが文化の違いです
といっってしまえば一言かもしれませんが...(でもアジアの中でも日本だけかな 中国や韓国でもフランクですよ)
それからアメリカなんかじゃパーティーと言われる物の内そうですね70%ぐらいは乱交SEX絡んでます。もしイヤなら早めに退散しましょうね