>>892
ある程度 旦那から指示がありました 
いつもピンクのスケスケ透明パンティーはかせていたので ヘアーが丸見えでした
エロカッタです

旦那の趣味でフェラ顔と顔射はまず一発目がこれです 一番ザーメンが多いうちに顔中まみれになってるときの奥様の顔が
とりたいらしかったです。だんなに一緒にそれまでプレーしたのですが止めて高性能のデジカメで撮っていました
動画は自分もプレーに入っている場合は中々むずかしいと行っていました

バックあり騎乗位アリ 正常位 松葉崩し(足が長くてアソコ大きくないと出来ないですよ)
これは旦那が参加せず2人きりでホテルでするようにと任せていてと旦那は撮専に徹していました

アナルSEXなどは少しなれてからですがこのプレーに入る旦那が奥様のアナルを洗浄して綺麗にしといてくれました 奥様も最初は痛かったけど
今では感じるようになったとのことです

私はアソコが大きいので奥様のかわいいアナルには中々入らず苦労しました特殊なクリームを塗ったらスポっと入りました
肛門奧ででは出さず肛門の周りにザーメンだせというので抜きながらだしたらツララのように肛門からザーメンしたたり落ちました それをビデオカメラで又撮っていました