では私のプレイ報告でも

先日教えて頂いて「飲み屋っぽく接待して愛人を喜ばせたい」を実行した時のことです

他の愛人とも連絡を取り、賛同を得られましたので計3人で接待することになりました
高級クラブっぽさを出せる服装が揃わなかったため、発想を変えて下着姿で接待
パパには「それはランパブだ」と言われましたが、喜んで頂けました

いつも長く裸でいるとだらしなく見えてしまうのかパパには服を着るように言われるのですが、いままで下着姿を長く晒すことは無かったのでその点も新鮮だった模様

ホテルの部屋をお店に見立てて照明を暗めに設定
入店時には入口に並んで挨拶
パパから上着を受け取り、ソファ席に案内
左右に下着姿の女の子が2人(私ともう1人)が座り、密着
もう1人がお酒などを用意するという役回り

パパが喜んでくれたことに気を良くして私も少し飲みすぎてしまい、ちょっと暴走して「女体盛りは?」と聞いたところ「ランパブにそんなオプションは無い」と言われてしまいました、、、

あとはいつもの様に私ともう1人の女の子2人がベッドに上がってレズプレイを見せて、パパの横に残った女の子がパパの下半身のお世話係という流れでしたので「飲み屋の接待」ぽくはなくなっちゃいました

女の子達と着る下着を選んだのも楽しかったです

パパにも喜んでもらえたし、また何か新しいことをしたいと思いました

おわり