18歳下の22歳と3年ほど付き合ってる。
出会った時はまだ大学生で、よく使う近所のクリーニング屋でバイトしてたところ声かけて仲良くなった。
美人というよりは小柄で可愛い感じ。胸はそこそこ。
今は理系の某有名大学院生。
高学歴なせいか、まさかの処女でした。
半年くらいで自分から跨って、腰振って中イキするぐらいに開発した。というか、年のせいか遅漏気味なので、彼女が大体先に一度いったあとは、時間をかけてゆっくり。ずっと半イキで気持ちがいいらしい。
週1〜3回ぐらいのペースで会ってる。生理の時も出血が多くなければセックスするし、排卵日前後以外は基本中出し。最近は排卵日もあまり意識しなくなってきた。向こうから中出しをせがんでくることもある。
身体の相性はかなり良い感じ。付き合う前は衰えたかなーと思ってた自分の性欲も、コンスタントにセックスしてるせいか?かなり強く維持できてるのもうれしい。
自分は種無しではないので、そろそろ孕むと思う。それはそれで楽しみ。
恥ずかしながら処女を抱いたのも初めてだったし、倍ぐらい年下の女の子が、俺の手でどんどんエロい女に変わっていくのを見れて感無量。