若い頃、事務の人妻さんをトイレで犯したこと

職場の飲み会の時たまたま隣になって意気投合
このまま持ち帰れるかなぁと思ってたのに旦那が迎えに来るという事が分かりテンションだだ下がり

悶々したまま居ると人妻さんがトイレに立ったので、ちょっと間を置いて追いかける
男女共用の所だったので出てきた人妻さんをそのままトイレに押し込みキスをしたよ
最初は驚いていたけど、嫌がらないで舌を絡めてきたのでスカートの中に手を入れ直接あそこに触った
しばらく(といっても数分?)舌を絡めながら愛撫してると良い感じに濡れてきたので、後ろを向かせ下着を下ろしバックで挿入
向こうも酔ってたからか嫌がるそぶりも見せずすんなり受け入れてくれたよ
人妻なのに簡単にさせてくれるんだなって思ってたのを覚えている

その後俺が便座に座り、対面座位で再度挿入
舌を絡めながら腰を前後に動かす人妻さんのエロさに逝きそうになったんだけど、歯を食いしばって耐えてたよ
人妻さんが軽く呻いて動きが止まったから俺も逝きそうなのを伝えると、下に降りて手こき&フェラをし始めた
愛液でべったりだったろうに気にしないで咥えてくれたことに感動
そのまま口の中に放出したらエロい仕草で飲んでくれた

先に出るように言われて席に戻ると、しばらくして旦那さんが迎えに来た
自己紹介されたから
「いつもミスしてばかりで奥さんには迷惑かけてしまっています」
なんて言ってたら人妻さんが戻ってきた
「妻をこれからもよろしくお願いします」
なんて格好いい感じで言われたので、こちらこそって話して見送ったんだけど、後ろ姿見ながら

ついさっきまで奥さんの中を楽しんでたよ
奥さん俺の子種を美味しそうに飲んでくれたよ

って思ってたから、寝取り感が凄かったよ
時間が短かったからか、他の同僚とかにもバレなくて良かったけど、誰にも言えない話になったなぁ