書き込んで良いものかと悩んでいましたけど、そう!妄想するにもネタが必要だったからということでお願いします♪
ネタ取材に行ってきた後の妄想ということで、どうか一つ
ご報告としましては、台風の影響はなかったなですが仕事としては色々ストレスがたまってらっしゃった元上司様にお呼ばれしました
命令でノーパンノーブラでお招きされましたけど、ノーパンはまだ良いんですけどノーブラは乳首が擦れて辛いので元上司様のアパート近くの駐車場までは絆創膏ガードしてそこで外してから行きました
けど、ほんっとにS度が高まってたのか部屋の前で服を脱げなんて言われて寒いのに無理矢理全裸にさせられて
ドアの隙間から服を没収されたら夜とは言え人は間違いなく来る22時過ぎに多分5分近く待たされました
あんまりドアを叩いたりして他の部屋の人が覗いたら怖いので震えながらお許しを待ってたら、なんとか入れてもらえてホッとした瞬間に、これはもうただの意地悪なんですけど背中をばちんと叩かれて悶絶しました……
寒くて肌が敏感になってるところに痕がつくくらいの一撃で蹲ってしまい、それを笑われて、帰りたくなりましたけど、そのまま部屋の中へ
お酒も入っているようで嫌な予感もしましたけど帰るわけにもいかずにいて、寒いからお風呂に入りたいなーと思ってたらお優しくもお風呂を使わせてくれました
と、言うか一緒に入って、ソープの真似をしろと言われたのでローションはなかったのでボディソープを塗って背中や腕を身体で洗いました
あんまりやり過ぎると肌荒れるので適度にご奉仕して、お風呂の縁に座った元上司様へとフェラをすることになりましたが、フェラ前に何回もキスを求められました
この時点で嫌な予感もしていたのですが、それも的中でフェラして精液を出してもらった後に頭を掴まれてオシッコを口の中にされました
これした後はキスしたくないから、先にキスしたんだと察して、初めてじゃないしと必死に飲んで「本物の便器」などと笑われました
最後にちゅーちゅー吸って残っているものまで吸いきったら、改めてそこを洗って、こっそりうがいしてからお風呂から出ました
お風呂から出たらシンプルにエッチで安心はしたんですけど、私の好きと嫌いの合いの子みたいなエッチされてしまいました
なんでしょう、腰の下に枕を入れて仰向けなのに腰を反らすような体勢にされての奥狙いと言いますか
これが、私、気持ち良くなり過ぎてキツイのと、奥ばっかりやられてしまうと、体調によっては内臓が持ち上げられるような不快感も合わさってくるので、非常に辛いです
もちろん、それをわかってやっているのでしょうから止めてくれるわけもなくて激しくイカされて、ひと段落した時に「ご奉仕したい」「腰振りしたい」と騎乗位にシフトしようとしたんですけど
結局は許してもらえずに反らし奥責めを念入りにされて、イキ続けモードになってしまい
元上司様がお酒飲みながら面白半分にお腹を足で刺激したりしてきて、それだけで感じてしまう無様を晒しましたけど、マゾ度も高かったのと、一対一だったので、笑われることにも少し興奮してしまいました♪

>>759
雑な扱いは感じてしまいますね〜♪
文句言いながらも従う自分に酔ってるのかも?
はい、車ですよー