最近のプチご報告を
後輩様の後輩、後輩くんに最近呼ばれることがあります、連絡先の交換なんてしてなかったはずなのに、ちょっと前にいきなりLINEが来てびっくりしました
後輩くんは、後輩様のまさに子分って感じで付き随ってるんですけど、私とのエッチは後輩様の許可無しには禁止な状態なんです
だから、連絡先の交換もなかったのにどうやってか手に入れてLINEしてきては、私の身体を触ったり後輩様には言うなと念を押されてフェラをしたりしてます
つい一昨日も仕事終わりに呼ばれて、私持ちでカラオケに入ったらそこでおっぱいやあそこを指で弄られました
最初は普通にソファに座ってだったんですけど、段々と私が命令に逆らわないのが楽しくなったのか犬がオシッコするような体勢で足を上げて弄られたり、ドリンクの氷を入れられたりしました
体勢的には辛いし恥ずかしいんですけど、ずっと「やりたい」とか「入れたい」とか言われまくるのが少し気分良かったです♪
指で弄られて、Gスポットとクリトリスの中と外の同時責めに足をピクピクさせてたら「お前からセックスしたいって言えよ」なんて歳下から乱暴な命令されてしまいました
後輩くんからしたら後輩様に黙って私とエッチするのはいけないことだけど、私から誘ったなら言い訳も立つとでも可愛いことを考えたみたいです
それが可愛くて少し笑ってしまったら、恥ずかしかったのか怒りながら敏感なところだけを責めてきて「セックスしたいって言うまでやめねぇから」なんて照れ隠し?言ってました
足あげたままだと変な力の入り方してるのもあって、体勢的にも辛いので途中からは四つん這いになって床にお汁が垂れるまで弄られましたけど、時間もないし、私がなかなか「セックスしたい」と言わないので最終的にはフェラを頼まれました
そのくはいならと思って、笑ったお詫びに丁寧に、タマの方まで舐めて、じっくりとちんちんを舐めて温めるようにしてから深く咥えて射精まで導きました
最後には私に何度も口止めしてきて、それもまた可愛いなーって感じでした
体格的には私より大きい、おデブさんなんですけど、それがこんなにも必死になる姿を見ると年下なんだなーって実感がしてついついエッチさせてあげたくなだちゃいます
あと何回か呼ばれたらこっそりさせちゃうかも?なんて気分ですね