軽めのご報告タイムです! したらおねむなのでおねんねです!
今日はお仕事お休みでしたけど、朝から元援様にお呼ばれしていました
朝から、というか、9時過ぎに部屋の方へとお尋ねしたのですけど、なかなか入れてもらえずに下着を脱いで郵便受けに入れろ、なんて言われてしまいました
朝、本当に思いっきり朝なのにコソコソパンツ脱いで入れて、ブラ取っていれて、よくわからないですけど、そこで跳ねろとかも言われてぴょんぴょん跳ねてました
おっぱいが揺れるのと、乳首が擦れるのが辛いんですけど元援様のお許しが出るまで跳ねたりして、人に見れたりしたのちに入れてもらいました
その後にフェラと69したんですけど、フェラが特に辛かったです……
たまーにやらされるんですけど、手を後ろで縛られてのフェラ
ベターって足伸ばして座布団の上に座る元援様のおちんちんを咥えて、自分の背筋?で身体を起こして口だけでしごかなくちゃいけないんですけど
その動きがつらくて、最初は調子良くても疲れてくると身体が上がらなくて、おちんちんを喉奥まで入れることになったりしちゃうんですね
水飲み鳥みたいに身体を動かして、射精してもらう頃には背中が疲れてグッタリしたまま69で、エッチへ!
私が下になっての奥責めで、弱いところ狙いなんですけど小刻みに奥ばかりされると、なんか、お腹の奥がずっと熱いままで、本格的にイケない熱が溜まっていって、必死に自分からも動こうとしたんですけど、元援様が動くなというのでされるがまま
じっくりじっくり奥を狙われて、気持ち良いけどイク一歩手前のまましばらく焦らされてから、最後には強く突かれてイカせてもらいましたけど、なんか、しばらく腰の引き付けが止まらなくて……大変でした