>>35
全員30代毒女の三姉妹、田舎から出てきて三人でマンションでシェアして住んでた
最初に付き合ったのは三女(30才)
元々ビッチヤリマン女だったんだけど、めちゃくちゃ身体の相性良くて
時々、マンションの三女の部屋でアンアンやってた
毒女の姉たちに羨ましがらせたいという感じもあったと思う
でも、3ヶ月ぐらいした頃に三女の浮気発覚、別れたタイミングで長女(34才)が言い寄ってきた
なんとなく長女と付き合いだしたら、これまためちゃくちゃ身体の相性良かった長女と付き合いだしたら三女が嫉妬してヨリを戻したいって言ってきて
しばらくは無視してたんだけど、長女とちょっとケンカしてゴタゴタしてる時に、ついつい三女とヤッてしまった
これが長女にバレて大喧嘩、で結局長女とも別れた
こうなると、なんか次女(32才)ともヤリたくなるんは男の性ww
でも、次女は半引き籠りのコミュ障で、話すタイミングすらなかなか無かった
しばらくして、たまたま近くのコンビニで買い物してる次女と遭遇
これはチャンスと声をかけたら、意外にすんなり応じてくれて
なんか、そのままお茶でも行きましょうとなった
しばらく話してたら、次女がずっとモジモジしてるんで、どうしたの?って聞いたら
俺にお願いがあります…とのこと、でもここではちょっと…って言うので
これはイケる!って思って、じゃあ場所を変えましょうとタクシー拾ってホテルに連れてった
聞けば、次女はこの年まで男性経験無し、私はこのまま経験無くオバサンになって行くのか?とずっと悩んでいたそう
まあ、そんなこんなで次女のお初を頂く事になったんだけど、これがまたどういう訳か一発ヒットで妊娠しちゃって
俺も年貢の納め時と決心して、最終的に次女と結婚した
長女、三女と次女の決定的な違いは、次女は長女、三女に限り浮気を認めてくれてる事だけど
長女は三女とヤルと怒るし、三女も長女とヤルと怒るので面倒臭くなって
結局今は嫁である次女一筋で幸せにやっとります