近親相姦したことあるやついる? [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2020/01/01(水) 20:50:07.11ID:lFFh1FwA
下の階から喘ぎ声聞こえてきたんだけど、下に住んでるのが中学生(高校生かも)の男の子とそのお母さんなんだ。近親相姦って本当にあるのか?
0128名無しさん@ピンキー2021/01/26(火) 01:28:15.59ID:tlTsqXym
上の方でJS時代の姪っ子とペッティング体験を話した者だけど、最近二十年以上振りに姪との関係が再開した

姪っ子は都内で医者やってるんだが、このコロナ禍の医療現場ストレスで心身共にボロボロになってて俺の所に連絡よこす様になり、
会って何度か食事して愚痴を聞いてあげる内に姪の方から誘ってきたのでホテルに直行
驚いた事に姪が既にホテル予約してたw

三十路になった姪は疲れてやつれてはいるものの本庄鈴にちょっと似た雰囲気になってて色っぽくなってた
姪が普通に男性との経験あるのは知ってたし、自己の分別ある大人として俺を誘ってきたのだから、
ペッティングで寸止めにせず、求められるままにセックスした

連日の激務で肌荒れがあってJS時代程の肌の感触はないものの、若い頃同様に色白で久しぶりに抱き合っても吸いつく様な感触の良さが残っており、
身体の線も崩れておらず、触りっこしてた頃よりもおっぱいもお尻も大きく触り甲斐のある量感になってたし、背も高くなってるので
脚を絡ませあったり繋がったままキスしたりも出来る様になっててだいしゅきホールドもしてくれたw

会って話してた当初は低く落ち着いたトーンで話してたのが、打ち解けてきて子供の頃に気持ちが戻ってるのか、
エッチする段になる辺りではJSの時同様に舌っ足らず気味に高いトーンで喋る様になってて、
二十年以上の歳月の隔たりも忘れて子供の頃のエッチな戯れの続きの様に昔の呼び方で名前を呼びあって愛しあった
0129名無しさん@ピンキー2021/01/26(火) 01:51:44.04ID:tlTsqXym
会って話をしてた辺りで姪の身体から今まで俺が付き合った女性と同じ匂いがしててあっ!と思ったのだけど、
姪にベッドでその話をしたら『私も会った時にお兄ちゃんからいい匂いがしてて興奮してた』と言ってくれた

俺が今でもJS時代の夏休みに二人でひと足早く保養所行ってずっとペッティングしてたのをオカズにしてると話したら『いやだぁ!ロリコンw』と笑ってたけど、
姪もボーイフレンドや彼氏と関係持つ度に俺と比較したり、あのまま最後まで挿入されてたらどんなだったか妄想はしてたそうだ
当時も嫌な感情は無かったし、出来る事ならあのまま最後まで続けて挿れて欲しかったと話してくれた

二十数年振りにセックスまで漕ぎつけた姪っ子の感想は
『付き合ってきた元カレ連中ほど上手くは無いしおちんちん小さめだけど、昔と変わらずお兄ちゃん優しかったし、
フェラで口に含んだ時に同じ匂いと感触が懐かしかった
まぁ、外食グルメじゃない家庭の味って感じ?』
と言われたw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況