近親相姦したことあるやついる? [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2020/01/01(水) 20:50:07.11ID:lFFh1FwA
下の階から喘ぎ声聞こえてきたんだけど、下に住んでるのが中学生(高校生かも)の男の子とそのお母さんなんだ。近親相姦って本当にあるのか?
0163名無しさん@ピンキー2021/02/08(月) 16:27:12.11ID:oqqtnrRK
JS当時の姪っ子が好きだったプレイはお尻に挟んでの疑似バックと俺の上に跨って擦り付けてくる疑似騎乗位だった
第二次性徴期前でもクリへの刺激は気持ちいいらしく、腰を前後にグラインドさせて息を弾ませてたし、JS6になる頃には俺の我慢汁より先に濡れてぬめってるのが分かる位だった

当時の俺もこの小さな股間を押し開いて突き通したい衝動はあったものの、姪が恐怖や苦痛を感じて身体も心も傷つくことの無い様に細心の注意を払って接し、優しく筋に指を這わせたり、軽く押し広げて舐めたりキスする程度に留めていた

20年以上の時を経て成熟した女になった今は挿入もオッケーなので滅茶苦茶興奮して遠慮なく触りまくって愛撫したw
背丈も今やそんなに差がないので、シックスナインでも同時に互いの脚の間に顔埋めてする事が出来る様になったし、先端までしか口に含めなかったのが今は結構深くまで咥えてしゃぶってくれる様になった

姪も三十路女なので流石に昔の様に肌の色と同じ無毛無臭ではなかったが、あまり色素が濃くなくて洋物の女優さんみたいだったw それに匂いもキツくないww
最近の医師や看護師は自分が介護受ける事を見越して永久脱毛する人も居ると言う話だったが、姪っ子自身はエステでキワを軽く整えてる程度と言ってた
昔もクンニで感じてはくれてたけど、大半がくすぐったいだけだったそうだ
今は気持ちいいし、昔のお兄ちゃんと変わらず大事に優しく触ってくれるので凄い好きって言われてちょっと自信がついたw
0164名無しさん@ピンキー2021/02/08(月) 18:12:09.33ID:oqqtnrRK
前回の初セックスではゴム付けたけど、激務のストレスで半年近く生理停まってるんでノンスキンで中出ししても良いと言われた
お兄ちゃんのおちんちん直接感じたいし、愛し合う実感欲しいからと言ってくれたのが凄い嬉しかった

お言葉に甘えてあらためて生で挿れた姪の中は最高だった
まさに元の鞘に収まるかの様な一体感が堪らない
姪っ子もそんな大きい訳じゃないのに全てに丁度良くてしっくりくる感じが気持ちいいと言われてその言葉だけでいきそうだったw
俺も姪もそんなに絶倫でも淫乱な方でも無かったが、この夜は繋がったまま正常位→騎乗位→対面座位と続け、途中休憩しながらバックと正常位でフィニッシュ
そのまま疲れ果てて朝まで抱き合って眠った

やってる間じゅうずっとお兄ちゃん愛してるよ大好きと言ってくれたのが何より幸せだったし、俺も照れ隠しせずに愛してるとかずっとこうしたかったと囁いてキスしてあげた
かつての若く幼い頃の淫靡な秘密を共有してきた間柄だし
それぞれが抱えてる仕事や人間関係に疲れており、優しさや人恋しさに飢えてた上にセックスの相性も抜群だと再認識した

向こうも激務で多忙だけど、今後もこうしてずっと逢いたいと言ってくれたので俺も承知した
結婚したり堂々と恋人と公言は出来ないけど、美しく女盛りとなった姪と結ばれたのが何とも嬉しくてアラフィフのおっさんは胸のトキメキを抱きつつ帰路についた次第
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況