>>17
ランクっちゃーランクだけど、それぞれ特徴ある
定期1
23OL 超絶美人、美人って好みもあるけど誰が見ても美人と言わざるを得ない万人受けする美人。どちらかと言うと少し白人系の血がはいってるんじゃないか思う色白の顔立ちで顔ちっちゃい。
スレンダーでCカップの小ぶりでハリのある若々しいバスト。頭も良く有名大学卒で、現在OLで公的資格持つ待てないと出来い仕事。(弁護士程のレベルじゃないがそれなりに有名な資格)

正直なんで、こんないい子が円光してるのか不思議に思うしこんなオレとよく寝てくれるとは思う。聞くと女の一人暮らしは大変でお金欲しいからとサクッと答えるけど、何人もと円光してて休みの日はかなり稼いでいる。
恐らくもともとセックス好きで学生時代から安易に稼ぐ方法を覚えたからOLになっても続いてるんだろう。だから非常にビジネスライクに最初は感じた。

都度2なんだけどゴム有りで毎回1回しかさせてくれないお仕事系。でもセックスは好きなようで感じてくると積極的にフェラしたり自分から早く入れてとオネダリしてくるツンデレ

1回しか発射出来ないので最近は手マンからのクンニへと前戯に時間をかけ充分逝かせてからの挿入に。挿入後も正上位から挿入のまま上体を起こし騎乗位、そして上体を俺の方に倒し下から突き上げるとあぁっーあぁっ!といい声で喘ぐ。
あとは後背位からのバックでガンガンつき最後は正上位でフィニッシュ
1回という制約に最初は不満持ったけど最近は次はどんな技で臨もうとかとか考えるようになった 笑。またフィニッシュで全力出し切るようにペース配分するから自分に取っては濃い1発になる。
長くていい加減にしてとは今のところ言われてはいないし、終わると和やかな会話で時間を過ごす。とっとと帰るような仕草は特に見せないし、次の会う約束もするので嫌われてる事もない感じ。月2回ほどのペースで会ってる。