>>476
ヒマだからついでに書いてやるわ。

風俗遊びするのに風俗掲示板を読み漁ったから「基盤」と「円盤」くらいオマエに言われなくても知ってるわ。
ただ、基盤としか書かれていないと単に本番可能なことを基盤と書いているのか、無料本番のことを基盤と言っているのか瞬間に判断出来ないから俺は使いたくないんだよ。
(誰が書いているのか分からない匿名掲示板だと瞬時に判断不可)

円基とロハ基だと簡単に判断できるだろ?
違うか?

同様に、NSをノースキンと読ませられると生中出し可能なのか射精する時は外になのかが瞬時に判断出来ないから嫌いなんだよ。
NN生中出し
NS生外
ならどんなバカでもすぐ判断できるだろ?
だから俺はNSとNNと書くんだよ。

相手にちゃんと読んで欲しいなら分かり易く簡潔に書くのが基本なのは理解してるよな?

会社の上司に提出する報告書に「基盤」みたいな瞬時に判断出来ない紛らわしい書き方ばかりしていたら読んでもらえなくなるよ。

読んでもらえない=評価されない=昇進出来ない=給料上がらない
なんだぜ?

このスレに出入りしているオマエみたいな奴にとって給料が上がらなかったら死活問題だよな?
違うか?

最近のアラフォーのガキって日本語の読み書きが本当になってない奴が多い。
自分の能力の無さもあるけど、いくら丁寧に書いても理解してくれない奴が多いよ。
(絡みたいからワザと曲解する奴もいるがね)

こんな日本語能力の無い奴らが会社のトップになる20年後の日本は果たしてどうなっていることやらw
俺はこの世にいないだろうからどうでもいい話だけどなwww