とりあえず答えられるとこだけ
今は月額固定で20万円。他にもいっぱいオマケあって合計25万以上あるはず
家の仕送りは30万あったんだけど、これから5万出せるかどうか怪しいって言われてます
ただそれより授業料に当てるほうが足りなくなるからやりくりしても厳しいんだけど
難しくてお高い学部だから途中で投げるわけにいかない…っていうので察して

同居したときの条件はまだ決まってないです。びっくりして話を途中で折っちゃったんで‥
でもお手当て減額とかナシとか、そんなことしないと思う。どっちか言うと増やしそうだし
ずっと一緒にいたいって私が高校のときから本気で口説いてくるような人だから

家政婦みたいにっていうのは、今でもたまにご飯作ってあげたりパパの仕事忙しいときは
家まで行って家事やってるんでそんなに変わりないかも?
奥さんと別居してるせいもあるけど、家に誰かいて欲しいっていうのはずっと言われてる
ただ同居したら抜け出しにくいってそれはそのとおりだと私も思う
今まで暴力とかなかったけどそれも変わるかもしれないっていうのもそうだと思う
私だって完全に信じきれてたら悩んでないですしね、パパが本気すぎて怖いのかなって感じ

なんかすっごいパパがけなされてて引きましたけど、心配してくれる人も多いのはうれしい
皆さんありがとう