叔母さんが39歳の時だったな
従弟が1週間うちに遊びに来てた時に叔母さんの透けブラに興奮して夜に股間をクッションに擦り付けて妄想してたら
初めて射精をした。
翌朝、ご飯食べるときに食卓で叔母さんの顔見るのが、妙に恥ずかしくて困ったよ
妄想しながらクッションに擦り付けるだけでは我慢できずに、翌日から深夜に叔母さんの汚れたパンティーやブラを洗濯槽から毎晩拝借してお宝にしていた。
7年後の成人式のお祝い頂いたときに、当時毎晩パンティー拝借してたことを7年越しに問い詰められて撃墜したよw拝借して返却しなけりゃバレるわな
毎晩下着が紛失する想定外の出来事に困惑しながらスーパーに下着を買いに行ったそう。
こっそり言ってくれたら要らない下着渡したのに〜と笑いながら言われた。
ただ当時39歳の叔母さんは、透けブラが目立つようなブラウスやTシャツ姿で思春期の俺を意識して挑発していたと反論したが
勝手な思い込みすぎだと一喝されたよ
相変わらず彼女無し風俗抜きだけしか経験がない。
先日叔母さんの要らない下着を再利用したいとLINEをしたら快諾の返事が来て嬉しい。
できれば洗濯していないそのままでとリクエストを付けたが、話題を逸らされたが。
ついでに来月ハウステンボスにドライブ誘ってみようかと計画しているけど