いただいたご意見を活用するために彼女と4日ほど一緒に過ごしてみた
こんな連続して泊まることなかったけど嫌がる感じはなくて、むしろ緩い夫婦生活?
エッチ後の甘くて良い雰囲気が途切れることなく次の日にも続いてるような感じ

直接で結婚の話はしなかったけど、子供というか妊娠した時の話になってさ
俺さんの子供なら産みたいって。私に優しいから赤ちゃんも優しくしてくれるよねって
それで子供の名付けの話になって、パパもちゃんと考えてって言われて内心引いたけど
まぁ元々は中出ししまくってるわりに当たらないねってピロートークからの流れ弾
この夜はしつこいぐらいイカせたから、彼女は幸せオーラ全開、脳みそハッピーっぽい事後

>>487
音を出すと興奮するタイプだね。唾液交換もやりたがるし下品なキスがお好みらしい
舌を吸い込んで口の中でジュルジュルと啜ったり、舌同士を絡め合ってピチャピチャして
それで息がしんどくなってきてお互いハァハァ言いながら、おでこくっつけたままで
唇だけ突き出したり舌を伸ばしたり引っ込めたり、子供のお遊びみたいなキスも楽しい
キス後の、気の抜けたような安心しきった笑顔が可愛いなって思う