朝からイチャイチャしてたらこの子で納めるのも悪くないって思ってしまった
まぁ結婚の前に本格的に同棲するべきなんだろうけど

>>493
出会いは某所でナンパ、メシおごって連絡先もらってそこから徐々に…だね
気に入った子は依存させて別れにくいようにするのが俺のやり方だから
基本全肯定して甘えさせて、親と不仲だって聞いてからは避難場所になったよ
その頃からバイトと雇用主って表向きの関係で一応の大義名分もある
結局のとこ金銭と恩の押し売りして、隙間をセックスで埋めたって感じかな

>>494
弱点とかプレイの好みを探って見つけたら狙うのは基本だよね
当然だけど嫌がらない範囲で、それと同時にまだ本人も知らない開発しながら
より深いエロと快感に引きずり込むのが若い子相手の醍醐味だと思うわけ
キスするのも同じで、好きだけど不慣れって分かるから仕込んでやりたくなる
そこから自分の好きなキスの形を見つけて俺にやってくれるのが最高

体位はわりとオーソドックスな感じだよ、彼女の好みに合わせるから
甘えたそうにしてる時は対面座位でホールド感を強めで動きはスローにするし
お遊び接待プレイで騎乗位にして動きは彼女にお任せっていうのもある
逆に俺が思いきりヤりたい時は色んなバックスタイルで楽しませてもらう
鬼畜と言えば、ベランダに出て喘ぎ声禁止の半裸着衣バックを突発的にやる
それとやっぱり制服コスプレは外せないと思う、せっかくの若い子なんだから