>>496
淡々としてる感じは仕事の癖が出てるかもしれんのでご容赦いただきたい
残念ながら処女じゃなくて俺が二人目らしいんだけどね
それでも自分好みに開発できる喜びとか達成感はすごいよ、やっぱり10代最高ですわ
JDや25歳までの社会人ともそれなりに経験あるけど、プレイは楽でも面白みがない

高校の制服は在学時のやつ、中学の制服も嫌そうなのを頼み込んで実家から発掘
特別可愛いデザインではなかったけど、確実に本物で使用感残ってるのが興奮するね
他にも学校指定のスク水とか体操服とかジャージ、高校時代のは一通り揃ってる
さすがにまだ全然似合うし、化粧薄めにして髪型を変えたり当時のアクセとか使って
彼女なりに学生っぽく仕上げてくれるのも興奮度を高めてると思う

最初の頃はそういう不慣れな感じのプレイそのままだったよ
もちろんこっちは慣れてるけど、彼女が極度に緊張して身構えてるような状態だから
そんなん見たら自然と優しい愛撫になってしまう
例えば、慣れた今だったらおっぱい揉みしだきながらディープキスの場面だとして
不慣れな時は手を繋いで指も絡めてキスしたり、ゆっくり髪を撫でながらキスしたり
おっぱいだってガンガン揉むより制服の上から撫で回すようにしてた
そうしてる間に緊張がほぐれて、身体を預けてきたり軽く濡れてくる瞬間がたまらん