昨日仕事終わりに彼女(48歳)と飯食ってからまたコロナも増えてきてるからってことで俺の家に誘って酒飲んでた
週末の疲れマラ、思う存分ヤリまくって楽しんだ

そのまま彼女も泊まって部屋にいたら、今朝の9時前くらいにインターホン鳴ったから出たら
地元にいるはずの母ちゃんが訪ねてきてめちゃくちゃびっくりした。
俺が1階に住んでるのが幸いで彼女に事情を話す暇もなく半裸みたいな格好でベランダから外に出して帰ってもらった。

母ちゃんが来るのは明日の予定だったが最近は雷雨とかで電車が止まるし、それは困るから前乗りしてきたそうだ。
昨夜その旨のLINEが来てたが俺は彼女とのセックスに夢中でLINE見るのを怠っていた。

彼女と母ちゃんの鉢合わせはなんとか回避できてよかったが彼女には他に女がいたの?チンチン噛み切って去勢するぞ!っLINE来たから母ちゃんとのLINEのやりとりをスクショで送ったら
お母さんに東京でこの子の体のお世話をしてる東京の母ですって挨拶すればよかったと返事が来て胃が痛いわ
今後も気をつけるぜ