続きになります

ホテルに入りました
ラブホテルに初めてきたのですが部屋が広い
なんとなくイヤらしい感じの暗い照明、ここがラブホテルと息を呑む

荷物を降ろしてお姉さんに手招きされソファに座る
初めてきたと伝えるとややびっくりしてた印象
緊張してることを伝えると大丈夫、大丈夫とハグしてくれた
ついでにかなりご無沙汰、最初にしたのが3年以上前、それ以来してないこことも伝える

あらそうだったの‥とやや苦笑気味に言われると
それでもあなたとしたいよと言われ股間を揉まれると、すぐに勃ってしまい元気いっぱいねと笑われる

体を綺麗にしなきゃと思い、シャワーを浴びてくるよと伝えたがそのままでいいよ、もうしちゃおと言われて自分は脱いでパンツ一丁
彼女も上下は下着だけになって同じベットに入る。

自分のは勃ったまま、お姉さんに揉まれててそれが心地よい気持ち良さ、キスしたり首筋を舐められたりされるがまま
私のも触ってと言われたのでお姉さんのお股を触ると粘着質に濡れていた。

お姉さんを抱き寄せて頑張ってブラジャーのホックを外したらやればできるんだねと言われてお姉さんのおっぱいを触りつつ愛撫、お股に手を伸ばしつつ乳首も吸っていた。

とっても気持ちいい、凄いよと褒められてから彼女が僕に馬乗りになってきてパンツ越しに自分の股と僕の勃ったものにこすりつけてきた。
凄い挑発的行為、いやらしい動きだった。

それからお姉さんは僕のパンツを脱がすとうわー大きいし太いと言われ
睾丸を口に咥えて舐め回し、勃った本体はしごかれ、さらに舐められました。
お姉さんのパンツも脱がして舐めて吸いました。
シックスナインを初めてしました。

その後そろそろ挿入なの?というタイミングに差し掛かりました
買ってきて用意したコンドームは枕元に用意しましたが再度僕の上に乗っかったお姉さんのアソコと僕のモノと擦れていき
あなたはこのまま寝てればいいからと言われ舌を絡ませてる間にコンドームを着けることなく挿入

あのコンドーム付けないと伝えてもそのまま騎乗位で奥まで挿入
初めて体験する快感
あなた久々にするんだから一番気持ちいい方法でしないとダメよと言われ
そのまま彼女の腰使いで何分か耐えた後、お姉さんの中に射精

頭がおかしくなりそうでしたがお姉さんとの初めてのセックス
1回戦はこれでおしまいです。