30代でおっさんと名乗って良いのか分からないけども。

@当時32歳。相手19歳でDカップのJD。
GW中あるイベントで知り合った後にお持ち帰りできてしまい、JDの若くて張りのあるおっぱいを頂戴しました。けっこう騎乗位が好きらしいJDだったので、付き合って割とすぐに、またがってもらう機会が多かったです。
交際期間一年くらい。この子に限らないけど交際中はおっぱい吸いまくりで、しかも若いJDのお胸の揉み心地は最高でした。
夏の少し前くらいから生でもやるようになり、海とか温泉によく連れて行って、旅行先でJDの身体に精子注ぐのが滅茶苦茶気持ち良かったです。

A当時36歳。相手22歳でEカップの新社会人。(と言っても会社は別)
相手がJDだった頃からの知り合いでしたが、おっぱいの大きさには注目してたので、大学卒業した後ぐらいからデートに誘うようになっていきました。ほんとはJDの内に抱きたかったけど。
その後、2人で飲みに行った日の夜にホテルに連れ込んでおっぱい吸いました。そのまま生でSEX始めて、中出しまで。
実は何年か経ってから入籍。交際中も結構生で交わってたけど、入籍後も気持ち良く子作りしまくってます。SEX自体は第一子が産まれてしばらくしてから再開してましたが、最近では第二子を作る為のSEXをよくしてます。