20歳のころから25歳上と付き合ってます。
最初の1年くらいは完全にセフレだったのでお互いに遠慮のないセックスでした。全身リップさせたり
野外やカーセとか。ショッピングモールのトイレとか。
そのうち、食事に行ったり買い物行ったりするようになり付き合っている風になってきた。
付き合ってる風になってからも向こうからは、彼女作っもいいよとか言われていたが、
同年代かそれ以上の年齢の女性の話をするとその人と遊んだらダメよ。
向こうは気があると思うから とだけ言われてました。

セフレ状態のときには、外出するときは男性からは注目されるくらいの
露出の多い服装をリクエストしてました。胸の谷間とか、体のラインとか。
周りのから見れば完全に年の差があると思われていたようで
よく店などで「どういう関係?」と聞かれました。
こっちは、プレイの一環だったので「付き合ってます」と答えていました。
皆さん、若い男が食われていいる様に見えたと思います。実際そうですし。

彼女も若い彼氏がいると、若くいられると周りにも言っていたようです。
55歳になった今も、露出の多い服装をしてもらってます。平日に会社帰りに
会う時などは、会社でもばれてるみたいで冷やかされるそうです。
その日は、一日中濡れているらしく会うなりラブホ直行の時もあります。