>>832
今は若い子でもそこまで露出してるのはあまりいないから目立つよね

私の相手もそういうのが実は好きみたい
夏場は家で呑んでると私はノーブラなので、立ったり座ったりするだけで胸が揺れるらしい
ある時、煙草買いにコンビニに行こうと言われ、ブラ着けようとしたらそのままでと言う
乳首もはっきりわかるし、嫌だよと拒否しても、頑なに、お願い!今回だけと譲らない

私も酔ってたこともあり、出かけてしまったんだけど、店内の男性客が凝視してきて何度も回って胸を確認しにくる始末
彼は敢えて私と離れて見ていて、
「おっぱいプルンプルンしててすんごいエロかった、あいつ何度も見に来てたよねw」「レジの男もチラ見してたわ」
と喜んでた

え、そういう趣味?と思ってたけど、その後何度もやらされて、声かけられたりもあった
そりゃそうだよね、露出狂のおばさんにしか見えないと思う

店に入る時に、輩っぽい若者グループがいて少し嫌な予感がしたんだけど、そしたら店内でチェックされて帰りに遊びに行こうよと
流石に彼が「○○何してんの?」と割ってはいって事なきを得た

でも、その事が彼に火を点けてしまったようだった
かなり酔った夜に「あの時の一件で、○○さんが数人の男にやられるとこ想像して何度も抜いた」と言い出した
ネトラレ癖があったとは…

ごめん、露出で思い出してつい自分語り