先月パート先の飲み会で盛り上がり下ネタは当たり前状態になって若い女の子の従業員は早々と引き上げてしまいました。
最後まで残ったのは私達おばさんだけになってしまいました。
お開きになったので挨拶して帰ろうとすると、カラオケへ誘われました。
私(53)ともう一人の50代のおばさん二人と男四人の計六人でカラオケに行きました。
カラオケでも盛り上がり、若い男二人に誘われもう一軒飲みに行き三人で飲み直ししてると男二人がホテルに行かないかと言って来たんです。
私暫くレスだったので、まさかこの若い二人が誘ってくるなんて夢みたで、主人には悪いと思ったんですがOKしたんです。男達は喜んでました。
ホテルに着くなり三人共真っ裸になりいきり勃った二人のチンポを交互にフェラしました。
直ぐにカチンカチンになって布団に仰向けにされ太股を開かされ、使い込んだグロマンに二人に交互に入れて貰い、もう妊娠の心配は無いので二人とも中出しで果てました。
それからは朝まで何度もハメて、私も何度もイってしまいました。