初中出し〜 でも書いたけど、俺高2、彼女高3で初セックス
キスの後少しずつお互い脱いでいっ単だけど
ブラから乳輪が少し見えたあたりでもう理性飛んだと思う
おっぱいの大きな先輩だとは思っていたけれど、実際のを見たらやっぱり大きくて(後にEカップと知った)
大きなおっぱいにありがちな色の薄いちょっと大きめの乳輪にむしゃぶりついた
緊張の汗のせいもあってもっちりしっとりした肌が気持ちよくて
おっぱいからお腹へ舐めていって、スカートとパンツ脱がせたら毛の薄いふっくらした割れ目が出てきた
小陰唇は少し濃いめのベージュ色だったけれど、指で両側に広げるとその奥はきれいなピンク色で、下の方に小さな穴が見えた
上の方をめくってクリトリスを舐めたら「ひやぁ」みたいな声が聞こえた
割れ目の奥に舌を押し込むような感じにしたりして、ここもたぶん10分以上舐めていたと思う
顔を見たら泣いていたので嫌なのかと思って聞いたら、恥ずかしすぎると言われた
そしてまたキスしようと体を上に持っていったらちょうど亀頭が割れ目にあたったので
キスしながらぎゅっと抱きついて押し付けたらみりっって感じで亀頭が穴にめり込んだ感じがした
口を離して「いたい」とか言っていたけれどすぐにまたキスしてさらに押し込んだらきすしたままうーうー言ってた
4、5回ゆっくり押し込むのを繰り返したら半分すぎくらいまで入った
ものすごく痛そうだったのでそこまでにして、あとはあんまり動かずに中の温かい感じを楽しんだ
痛いからなのか、体をよじるような感じで動かすので
それに合わせて先輩の中もうねうね動くというか締まるというかそんな感じで気持ちよかった
そんな感じで30分くらい入れたままでキスしながら抱きついていたんだけど
それでも最後はムズムズしてきて我慢できなくて、痛いけどごめんねって言いながらできるだけ静かに突いて5分ぐらいで射精した
その後もすぐに抜かずにしばらく入れたまま中のぬるぬる感を楽しんだ
起きて先輩を見たら息も絶え絶えって感じで、汗で髪がぐしゃぐしゃになって体も汗だくになっていた
そんな姿を見てまたすぐに入れてしまった自分をけだものだなぁと思った
結局その後も2時間くらい立ちっぱなしで入れっぱなしみたいな感じ
射精はその間にたぶん4回くらいしたと思う