俺は20代の独身です。一個下の彼女がいます。
ある日、30代くらいの女性が短期バイトで入社してきました。
まあまあちょっとした美人って感じの人でした。同じ部門だったので
すぐに打ち解け仲良くなったのです。しばらくして休日が同じ日になり
普通の日が休みなのでやることもなかったから二人でドライブに行くことにしました。
その帰り道、山間部に入ったらその人は俺の股間に手を伸ばしてきたんです。
びっくりして脇道に車を止めたらチンポを握ってきました
すぐに反応したら「あら〜大きいのね」ってニヤニヤしながらフェラされました
俺の彼女は大人しめで自分の方からしてきません。頼むとしますが
何となく物足りなさを感じます。その人は激しくしゃぶり、口内射精しちゃったんです。
初めての経験でした。物凄く気持ちが良くて大量に出してしまいました。
「気持ち良かった?いっぱい出したよね」とチンポ握り、二度目のフェラ
そう長く持たずイキそうになったら舌の先でペロペロ
たまらず出したらザーメンが顔中にベットリついていましたが拭き取りません。
その人はオシッコしたくなって車のドアを開けたまま、こっちにムチムチのお尻を向けて
放尿しました。終わったらこっちに向いて黒々と濃いマン毛を見せつけるように拭きました
前から女性のオシッコに興味があったのですが彼女には言えず想像だけでした
初めて見るオシッコシーンにまた勃起して、ザーメンだらけの顔を見ながら挿入
彼女よりマンコの中は気持ち良くて、たまらず中出し、3回も気持ちのいい思いして
大満足でした。それが忘れられず時々会ってヤリまくっています。