俺は大学生でこの前までは童貞だったけどバイト先の母親と同じ歳のパート主婦の美穂(46)さんに童貞卒業させてもらった。
初めてのフェラであまりの気持ち良さに1分もしないで口内射精してしまったけど美穂さんは優しく微笑んで飲んでくれた。
そして初めてマンコを見た、主婦の使い込んだマンコは少しグロテクスだったが美穂さんの指示でクンニしたらマンコがビショビショに濡れてきたので初めての挿入すると電流が流れるぐらい気持ち良くてまた1分もたたないで射精。
でも射精してもチンボは大きいままなのでそのまま二回戦へ、結局一日で5回も射精し最後の射精は空打ちで精液はほとんど出ませんでした。
その日以来美穂さんは仕事帰りに俺のアパートに来て毎日セックス三昧。
俺もセックスにだんだん成れて美穂さんを喜ばせるぐらい上手になり今では美穂さんが先にイッテる。
美穂さんの旦那さんは単身赴任で年に数回しか帰って来ず、帰ってきても余り抱いてくれないと言ってた。