ファミレスでパートで働いてる31歳の主婦です、半年前職場の飲み会に参加しました。
居酒屋での飲み会が終わり、仲の良いバイトの大学生とオジサンに飲み直そうと言われ大学生のアパートへ
アパートで飲んでるとやっぱり話題が下ネタになって、大学生のバイト君から美紀さんやらせてとお願いされました。
こうなると予期してたので「口でしてあげるから、それで許してよ」と言って大学生のバイト君のモノをズボンから出すと反り返った大きなチンポが出て来て、私は久しぶりに見る硬くて反り返ったチンポにアソコが濡れてしまいました。
フェラしてると酒を飲みながら見てたオジサンにスカートとパンティを脱がされクンニされました
そして「俺も気持ちよくして」と言ってオマンコの中にチンコを入れて来ました。
後は2人に交互に入れられたり咥えさせられたりして、私も夫とはレスだったので何度もイッテしまいました。
それからは私が深夜シフトが終わると大学生のアパートで大学生とオジサンと3Pして快楽を貪ってます、最近は私からアパートに通う日も多くなってます。