>>129
昔話だけど、マッチング系は相手がイケメン認定してくれるとホントに顔合わせがホテルだよ
メッセージも写真交換して「イケメン!」て顔褒められて「明日会おう、ホテルいこ」で「いいよー」で会うだけ
食事もカフェも挟まない、会ってすぐタダマン、注意点は2回ヤッたら後にメンヘラ化するから3回は会わずブチルこと

少なくとも月1で新しいマイナス10歳を食いまくってた
ずっと彼女もセフレもいたけど、セフレなんかちゃんと「セフレだからね!?」と公言してるのに他の女に嫉妬してメンヘラになってく女ばかりで色々ヤバくてLineアカウント消して転職もした

会社はチビと(俺180)モテない男の嫉妬で出世できない、イジメられる、評価されない
女からは勝手に好きになられて勝手に女同士の潰し合い始まって最後は俺が嫌われて仲間外し(俺がしたこと、出勤)
人間不信になって女嫌いになって関わらないように過ごしてたら副業で収入めちゃ増えたからパパ活に始めた
それなかったら女殺しになってたかもしれないくらい女嫌い
俺個人の意見ではこういうトラブル何も無いならフツメン以下だよ息子さん

でもその頃はタダマンできるのが幸せだった、これに尽きる
でもパパ活も楽しい、この年齢で20の子を金で抱ける今はなんて幸せなんだろう
女の子ありがとうございます
よく「彼女つくらないんですか?」て聞かれるけど絶対いらないって答えてる
金持ちになれなかった先輩方ざまぁみろって思ってる