皆さんありがとうございます

>>315
もう大人いいやって子からはリピートメッセージきてこちらが逃げてる感じです
狙った子に対してだけ、上手く行かないです
何か重い空気だしてるのかな
相手の顔色うかがってるような態度出てるんですかね?
今思うと、もういいやって子はエッチしたら喋りながら着替えてすぐ帰ってます
そのくらいの軽いのがいいんですか?

>>317
社交辞令ですか、、
エッチしたあとに向こうからキスしてきてハグしてきて、帰りもニコニコして、凄い波長合う子だったので冷たさ見てショックです
拘束時間は2時間くらいでした
なんか人間不信で病みそう

>>320
お言葉ですが、15〜31歳までずっと彼女入れ替えだったので、女慣れ?はしてると思ってるんですが、全部向こうからのアクションです、なのでお恥ずかしながら初心者かもしれません
でも恋愛もしてきた自分からすると、恋愛のステータスはP活に全く活かせないことを実感してますがどうでしょうか?

皆さんは大人したホテルでそのまま次の予定決めてますか?
自分は女の子に逃げ道与えなきゃと思って、次の予定メッセージで誘うねって言ってます
「次の空いてる日が無い」訳ないので目の前で断れない空気作らないほうが良いかなと思って

上に書いた子なんて、
次の予定をホテルで決めたのに、それが明日なのにまだ月曜日送ったメッセージ未読ですからね、人間性疑うよホント