6月27日 20時過ぎ〜25時
段々と人が増え、バトロワ全体の参加人数が増え
狼が診療を制圧する中 狼・VIP・統合・クオ・葉鍵の5つの軍が人数的に平衡状態になった
そして
狼(防)vsVIP(攻)にてVIPが勝利
VIP(防)vs統合(攻)にてVIPが勝利
VIP(防)vsクオ(攻)にてクオが勝利
クオが制圧する中占領を試みようとするが指揮官(=私)の力量不足で全員集合が遅れるなか戦争を仕掛けた
閃光部隊凸直後のプンテ組2人ががどちらも神スタンを引き、閃光も1つ打ち上げて圧勝した
ここから葉鍵占領のターンとなると思い、ポイント1回分を獲得した
VIPの大群が一瞬見えたかと思うとVIPのあるプレイヤーが1人で閃光+P爆2つを決め葉鍵軍8人全滅、そしてVIPが占領
戦争までに掛かった時間やあまりにも綺麗に決められた(P爆使った本人死亡せず)こともあり今夜の葉鍵軍は壊滅

反省 戦争開始するまでに時間が掛かった
    全員が1箇所に中々出来なかったのが原因と思われる・・・

私の指揮官としての力量不足です><
一般的な指揮が出来る程度ではなく更に1歩踏み込んだカリスマ性がある指揮ができるようになりたいと感じました
昔の葉鍵の人がどんな指揮を執っていたかを勉強したいけど古参でもなければ機会も無く・・・><