>>178>>181
―2倍以上のVIPがせめてきたときとかは、むしろ安全に逃がしてその後のゲリラを支援するとか考えている人っている?

わたしは一切そのようなことは考えません。
もちろん、ダブルスコアの軍相手の戦争が無理と判断すれば、早期撤退を促すこともありますが・・・
戦争ゲームである2ちゃんロワで軍行動より個人の戦果を優先するのは本末転倒ですよね。

ただし、戦争以外では別〜
ランクイン出来そうな位に〆数を伸ばしてる人が同軍にいると、軍全体のモチベーションが上がりますからね^^
検問時や安定して診療所を制圧していられる戦況なら、わたしだって喜んでサポートしますよ^^ノ

―葉鍵は★もちでも占領のためには進んで死ぬ自己犠牲溢れる人が多い気もする。

それって、とても頼もしいことですよね?
軍って無所ゲリラなんかに比べると行動が制限されていてかなり不自由なもの。
それでも軍に参加する楽しさは、みんなで共通のイメージを持って一つの目的に向かっていけるからだと思います^^

―よく頑張った人たち(〆数ランキング)について

このランキングの存在には以前から否定的な意見も多く聞かれるようです。
昔であったならば、個人の〆数を競いたければ他のロワに行け!と叩かれたもの。
でも、実際に★が伸びるのは嬉しいし、それが記録として残るのであれば尚更なので
わたしはランキング自体はあっても良いと思いますけど、あくまで2ちゃんロワではおまけ的存在と受け取って欲しいです。

葉鍵の〆数廃人は蒼桜だけでおなかいっぱい胸いっぱいw

それでも、戦争で指揮する時に★3つ以上とか〜の人がいるときはちょっと躊躇したり・・・
個別に戦争したいか聞いたりしちゃうのはないしょのひみつだお☆