【新規参加者募集】2ch板対抗バトロワ葉鍵軍
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさんだよもん2008/05/13(火) 18:06:50ID:escLR9Xw0
無料で楽しめるcgiネトゲを、葉鍵キャラを使って参加しよう!

会場URL   ttp://211.128.37.193/~br2ch/br/brlist.cgi
参加したい人は上記の会場URLにある戦士一覧から好きなキャラを選択後、
『葉鍵軍』を選択して、登録名&パスワードを入力したらOK
始まったらまずはデイパックを使って北に2回移動しておこう。スレにも参加挨拶を書き込んで。
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/2967/  ←ここに葉鍵軍スレがあります。

【初めての方へ】ttp://www005.upp.so-net.ne.jp/br-2ch/syosinsya.html
【ルール読め!】ttp://keiyasuda.ddo.jp/~br2ch/br/brdocument.html
【アク禁解除ページ】ttp://keiyasuda.ddo.jp/~br2ch/access/br_access.cgi
【バトロワの処方箋】ttp://2chbr.jugem.jp/

【施設案内】 
診療所:E8西(さいたま・埼玉医科大付属病院)  ゴミ捨て場:E7東
食料庫:H3南(広島お好み焼き屋)D9東(仙台牛タン屋)E5北(越前蟹直売所)
民家:C6西(能登駐屯所)I1東(吉野ヶ里遺跡)A1北(ソウル板門店)
神社:G2北(出雲大社) ・温泉:A10西(登別温泉) ・灯台:J5南(室戸岬灯台) 
航路:F8南(横浜港)-I2東(別府港) .J6東(高松港)-B10南(室蘭港).F4西(舞鶴港)-C1東(釜山港)

バトロワwiki   ttp://wiki.livedoor.jp/br_wiki/d/
葉鍵軍サイト  ttp://www.hayasoft.com/chansama/
03802009/04/11(土) 11:41:44ID:sxiwe7kE0
とはいえ昨日今日のあっちの流れでどうかというのはある
正直あの流れで自分自身がぐったり来たし
他の軍の人からゲーム内会話で心配される有様

とりあえずは様子見だけど再起の動きがあるなら昇格一月維持をめどに毎日来る
その間麻雀できないが
0381 ◆DFJEePASTA 2009/04/11(土) 14:05:20ID:8JzVPFri0
>>380
チームプレイの必要なゲームで問題行動を起こす者には、ある程度
厳しい対処が必要。その一人の為に崩壊を招く結果となった軍は
この8年近い間に何回も見てきてますしね。

昨日今日の実況スレでの流れなんて普通ですよ?
某氏も今のバトロワの現状を知るに至れば納得できると思いますが
何か事あるごとに他軍スレまで突撃してくる馬鹿者は多いですから。
何故なら、2ちゃんねる板対抗と言いながら参加者の中身はvipperと
ν速民が9割9分占めているので、結果的にあれは彼らに格好の餌を
与えてしまっているので、昨日今日のあの流れでなければ
それこそ再起不能になるまで荒れ続けますよ。

>再起の動きがあるなら〜
向こうのスレにも書いてある通り、現在のバトロワ事情では二軍での参加は
一軍以上に気楽なものなので葉鍵で参加し続ける人は当然いますよ。
一軍時代によりは参加者は減るでしょうけれど。
二軍の板統合軍自体特殊な軍ですので参加者の質の違いは実際に
参加していれば解ると思います。

わたしとしては>>380の様な書き方をされることの方が危惧されますが・・・。
0382 ◆DFJEePASTA 2009/04/11(土) 14:47:48ID:8JzVPFri0
昨今のバトロワを熟知しているわたしから見れば>>380のような
お堅いものの考え方をしてる方が極めて危険なのですよ。

そのキャラでいくなら再起不能になるくらい痛い目を見ることは
火を見るより明らかですが、あえてこれ以上は何も言いません。

ただし、昨日厳しく言った部分はあれは本当に守らなければいけない
軍行動の最低限のルールです。何故?昨日の例を挙げるならば
診療北へ移動してから突入までの時間指定がわずか1分しかなかった。
それなのに最後に移動してきた者は指定された時間より40秒も過ぎてからだ。
これでそのまま作戦通りに診療所に突入してたらどうなってたと思います?
個別にばらばらと入っていった人たちは一人ずつ移動硬直が解ける前に
〆られていきますよ?そうでなくても最後の突入者が来て全員揃うまでは
こちらからの攻撃は有効打を与えることも難しいでしょう。
それより遡って言えば2歩手前のD8南への移動の時などは最悪でした。
全員移動完了するまで指定時間より1分以上かかっているのですよ?
なので、わたしも雰囲気が悪くなるのであまりきつくは言いたくなかったのですが
仕方なく渇をいれざるを得なかった。時間を決めて移動というのは
指定時間が過ぎてからぼちぼち移動すれば良い訳ではなく”○○分に移動”と指示されたら
○○分00秒ぴったりに移動しなければならない。
そして渇をいれた後ですら改善されないのだから、もう優しい言い方などはしない。

N速軍からふらふら遊び歩いてる彼は”他軍にもお友達が欲しい”などと寝言をぬかしながら
”どうせ他軍なんだから貢献する義理もないし好き勝手にやってればいいや”という態度
丸出しで軍行動を2日に渡って撹乱し続けたのだから、槍玉にあげられるのは当然。
他軍のやり方に合わせられもせず妨害するだけなら二度と来るなと言うこと。

呼んだ立場上厳しいことは言えませんが、某氏に関しても少し言わせていただければ
あちらのスレの>6の発言はなにを以って判断したのでしょう?
私が急遽中止を呼びかけたのは上記の通り突入が合わせられないと判断したからですが。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況