***************【色々ある戦争時の攻撃順・おまけ】*****************

8の【攻撃順はあなたの○○○な奴から。】について。

○○○には普通のことから、スレにはとても書けないあんなことやこんなことが…

指揮官さん遊んでますよね。ちょっとお疲れで壊れちゃったのかもしれません。
この指示を受けたあなたは微かに殺意を覚えるかもしれません…。
でも、ちょっと待って下さい!仲間を攻撃するのはルール違反ですよ!!

こう言う時は軽いノリで楽しんじゃいましょう!
クソ真面目にプレイするだけがバトロワの楽しみじゃないんですから。

指揮官さんの処遇は後ほどゆっくりとお望みのままにどうぞw

Hの【バカ】について。

あたいってば最強ね!!

※マジメに追記
攻撃順の指示はこれまでに挙げたものが全てではありません。これからも続けていく
人達がいる限り新しい方法が生み出されていくでしょう。ここで解説したものの中には
私は全く使用しない方法もあり、今では殆ど使われなくなってしまった方法もあります。
要は指揮をするあなたの自由な判断で良いんですよ。ただし、そろぞれの攻撃順には
ちゃんと意味があることを知っているならば迷ったときの指標になることでしょう。