ちょっと暇つぶしに書いてみた^^ノ

>>55
個人的には、診療所内から遺品が漁れない〜
 ― わたしも、厳密には診療軍の制圧圏内だとは思っていません^^
  ただ、診療から一歩以内というのは注射器を独占できる診療軍の
  優位性が保たれるエリアということで制圧圏内に含めてみました。
  まぁ、ここで言いたいのは集合場所には不向きですよって言いたいのが
  趣旨なんでということで大雑把に一括りにしちゃいましたw

あと、>>60
 「例えば自軍が第三勢力ですぐ戦争が出来ない時に拠点をどうするか?
  自分の場合は基本的に診療北、無理なら診療南を取ります。」
と言う意見もあったのでついでに・・・

太古の昔ことなので今の参加者で知ってる人がいるかどうかは分かりませんが
以前は拠点(診療所、食料庫ともに)制圧時は選任して(または志願して)
エリア内に見張りを立てるのが一般的でした。

・・・ここでネタ振りなんですが〜
 1. 今のロワで以前のように指揮官の指揮下のもと、哨兵をたてることは可能だと思いますか?
 2. そもそも現在の感覚ではこれ自体が無意味なことと思われるかもしれません。
   見張りを立てることへの賛否両論とか聞いてみたいなんて思ってみたりしてるんです^^ノ

なんて、堅苦しい話は抜きで2ちゃんロワを楽しめばいいんですけどねw