彡パスタミ    もし、私の指示に反論があるなら堂々とすれば良い。お互いの意思疎通の為に必要だからね。
..|/-O-O-ヽ|     指揮官ったって特別な権限があってやってる訳じゃないのだから同じ参加者として
6| . : )'e'( : . |9    意見があれば聞いて最良(と自分で思える)方法を採るさ。
 `‐-=-‐ '   <  指揮官と意見が違うからって何も言わずに反抗的な態度で指示を無視するのはお子様のやることだぜ!?
 /    \       最後は”私は外様だから〜”とか何したり顔で善良な大人ぶってくれちゃってるのかな?糞が!!!!
  つ.η むわ〜ん   貴様(みくる)は初めて絡んだ時に私になんていったか覚えてないのか?
    ω  シコシコ...シコシコ... 「多重?程ほどにしなさいね。」だと、何を以って初体面の人間にそんな暴言を吐けるんだ、この小僧(みくる)!!
                 こちとらてめえの他人を舐め切った態度にはずっと腸が煮えくり返ってるんだぜ!?
                   いいから氏んでくれよ!