(最低)相沢佑一を許すな!(すべての源)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
KANONですべてのキャラの元凶としているのに、平気で忘れ。
のこのこと過ごすU1を許すな! >>143
本人の供述以外に第三者の証言が無い。
その供述の内容は荒唐無稽でおよそあり得ない内容。
このような場合、その供述を信用しろというのは無理だろう。 仮にお前が容疑者の取り調べするとして、
容疑者が「狐が化けて云々」という供述をしたら信用するかね?
普通なら精神鑑定を考えるだろう。 真琴本人が言ってるだろ。
そして天野も認めている。
Kanonとい作品の世界では、ありえる事なんだよ。
馬鹿なの?
第一、お前の言っていることは、「嘘を証明するもの」じゃないぞ。
作品の世界観も理解出来ない池沼って可哀想だね。 Kanonという作品(物語)は、テキスト・グラフック・音楽および
これらからなる演出によって構成されている。
それが 【【全て】】 なんだよ。
だから祐一の言っている事が嘘だというのなら、それを証明する要素を
作品中から具体的に出して来なくてはいけない。
例えば、香里は「私に妹なんていない」と言ったが、それは後で香里自身が
栞の存在を認めているから、この台詞は嘘になる。
こういうこと。
でも、お前の言っている事は、「お前はそれを信用するのか?」と、全くKanonとは
関係ないことばかり。
それに、信用するも何も、作中の人物は信用しているだろ。
お前の個人的な価値観を作品に反映させるな。
それをやったら、それはもう”同人Kanon”以外の何ものでも無いわけ。
だから前の方でお前は何度も「脳内妄想乙」と言われているんだよ。
お前は、ゲームとリアルを組み合わせた同人Kanonを、また自らが批判しているという
摩訶不思議な行為をしているにすぎない。
馬鹿すぎるな…。 Kanonは全編が祐一視点で祐一が語ってるんだ。
唯一の例外はあゆの夢だ。
あゆの夢だけはあゆ視点であゆが語ってる。
しかし、それ以外は真琴本人のセリフとやらも天野がどうのこうのも
すべて祐一が語ってるんだ。
こいつが作中で語ってることそのものがシナリオによって食い違ってるんだから
どっちかは嘘を語ってることになるな。
両方事実ということはありえない。
さらに祐一は舞シナリオで一つとんでもないことをやらかしてる。
作中で祐一が語ってることと、麻枝の説明とが食い違ってる点がある。
つまり舞シナリオで祐一は一つ嘘を語ってる。
そんなことが一つあれば、他の荒唐無稽な話しも全部疑われて当然だろう。 うんうん、祐一は語ってるね。
で、その内容が嘘という証拠は、どこかなぁ〜?
もう100回は>>147を読んで、それから原文をここに示せよw >>149
語ってる内容があり得ない荒唐無稽な内容である。
ああ、それから、そこまで「事実だ嘘でない」と主張するなら
そっちこそ証拠を示せ。
現実とゲームの区別付かないのか
Kanonはそういうファンタジー要素がある話だって言われてるだろ
現実から見たらありえない内容の作品なんて無数にあるんだが >>150
ほうら、また話を誤魔化してきた。
Kanonの中では認められてるから、全く荒唐無稽じゃないんだか?
オウムみたいに同じ事を繰り返していないで、早く原文をここに出せよ。
>>151
原作に祐一の言葉が嘘であることを示すものが存在しないのが証拠。
お前、アホなの?
で、IDをコロコロ変えるのはどうして?
池沼ってみんなチキンなのかな。 嘘である証拠がないから「狐が化けて云々」は事実である。
というわけか。
むちゃくちゃだな。 >>148後半
それって、麻枝が意図していないに、架空キャラが勝手に嘘ついた、ということだよね。
ファンタジーなのに「狐が化けるなんて有り得ない」と言ったくせに、それは"現実で"有り得るのかい? >>154
これは酷いww馬鹿すぎるわw
それが「作品」というものなんだよ。
なぜ作品を作った人が「クリエイター」と言われるか分かるか?
それは、その人が作品を「ゼロから創造」するからなんだよ。
作品というものは、作り手によって、現実には存在しないキャラクターに
命が吹き込まれ、現実には存在しない世界で、現実にはありえないストーリーも
紡がれる。
だから、「その世界」では、「それ」が全てなワケ。
超能力も妖狐も、「その世界」ではリアルなんだよ。
故に、作り手が作中で否定しないものは、そこでは「アリ」なの。
マジで腹イタイw
みんな、>>154に注目してくれ〜 祐一の初恋は誰なんだい?
祐一は焼きそばを作れるのか?
こいつは嘘を語ってる事はあきらかだよな?
百歩譲って嘘でないとしても、思い違いや記憶違いをそのまま語ってるということになるな。
ならこいつが語る荒唐無稽なことは疑われて当然だろう。
じゃあ、あゆの正体が月の地下シェルターの住人
であったとしても、何らおかしくはない 月宮というのは月の宮殿、つまり月の地下シェルターを意味する。 >>157
ライター間の連携が取れていない事と、祐一が嘘つきは関係ないだろ。
どんだけ池沼なんだよ…。
そして、俺が言った都合の悪いことは全部スルーか…。
ちなみに、焼きそばは作中で普通に祐一は調理している。
一体、何をしたいんだコイツは…。
まあ、池沼には何を言っても無駄ということか。 だーまえと久弥当時は全く打ち合わせしてなかったんだよな いいんじゃない、人間と妖怪あるいは宇宙人のハーフが生まれる
漫画って結構あるよ
だから将来祐一が真琴のような妖怪と結婚しても
あゆのような宇宙人と結婚しても構わないさ 間違える人多いな。
そんなに難しい字じゃないはずなんだが。
佐祐理は間違える人がもっと多いけど。 祐一の名前はkanosoのお陰で間違えずに済んでます >>166
それが本当の名前
>>1は祐一の嘘を見破っている 「夏日」によれば養女とかでなく実子であることは確かだから
処女懐妊だとしても処女は名雪が破ってる。 そして将来、名雪も秋子さんと同じシングルマザーとしての道を辿り
祐一は逃げるようにして海外の傭兵派遣会社に就職するのである 栞「祐一さん、いつも孫がお世話になって…」
祐一「つまり栞は妹でなくて…」
香里「おばあちゃんなのよ…」 なんかKanonには地の文がないみたいな流れだけど
主人公の主観が入った情景や心理描写なんかも
みんな地の文だよ ttp://www.kcat.zaq.ne.jp/kd/writing/3-2.htm
この辺を読むと、>>186は正しいように思える 結局、そこだけしか読んでないんだよな
そもそもシナリオの文体が祐一の一人称なのだから、祐一の考えや解釈が地の文で当たり前 で結局のところ、「地の文」じゃなかったら、いったい何なんだ? いいや、許せないのは傭兵の名を穢した
高相被告だ。こいつには必ず実刑判決が下るべき 許す許さないとかじゃなく、消えてくれるとうれしいな
秋子というエロ人妻がジャムやら鬼婆やらネタ方面に引きずり込まれなくなるから 名雪は床で眠る祐一の耳を掴むと、乱暴に引き起こした。
痛みで彼が目覚めたようだ。
「・・・・・・!?・・・・」
突然の出来事に唖然としている。
そのまま一気に左耳を引き千切り、釘バットを顔面に叩き込む。
「・・・くふっ・・・」
鼻が潰れ、折れた前歯が数本こぼれ落ちた。
顔を抑えてうずくまりかけるが、秋子がそれを許さない。
彼の両腕をつかみ逆にねじりあげ・・・どう動いたのか、一瞬、祐一の
体を宙に体を浮かすと、 次の瞬間には激しく床に叩き付けていた。
「ぎゃうふっ!!」
両腕が嫌な音を立てた。間違い無く根元から両方とも折れたろう。
秋子はそのままザクリ、ザクリと、何気なく祐一の両腿を出刃包丁で切り裂いた。
「ふぐうっ!!」
くぐもった悲鳴をあげた彼の腹にも秋子は無言で包丁を突き立てる。
「ひぎゃ!!!くうううううう・・・・・」
「お母さん!もう殺しちゃったの!?死んだら遊べないんだよ?」
名雪が声をかけると、秋子がクスリと笑う
「大丈夫よ。人間はこれくらいじゃ死なないんです・・・よっ!と」
這って逃げようとしていた祐一の横腹に、彼女のつま先が深々とめり込んだ。
「・・・・・・っ・・・・・・ごふっ・・・!!」
血反吐を吐いて悶絶する祐一。 半分失神している。
「頑張ってよ、祐一。まだまだ…まだまだこれからなんだから」
名雪は、悶え苦しむ祐一の上に馬乗りになると、彼の脛に鋸の刃を当て、
そう言って微笑んだ…。 祐一が語ってるから嘘だの、現実ではあり得ないから嘘だの
>>1の読解力は小学生以下だな… >>198
そんな事をしてはならぬ
後の世を反米国家による国民への圧政から民を救う
傭兵の英雄となる人であるぞよ >>199
当然誰一人としてそいつの主張は信じてないけどなw
妄言喚いて都合の悪い指摘は全部スルーというチキン
祐一アンチは結構多いだろうが、>>1みたいな池沼は例がないだろうね そりゃ、二次創作で主人公するときは、基本的に作者の願望投影キャラなんだし
他人の創作したキャラを酷評するバカはいても、自分で自分を酷評するバカはいないよ Key主人公の中ではこれでもマシなほうだぜ
長森シナリオの浩平とかネグレクト岡崎とかABのアレとかに比べれば…
川澄舞人気者化計画は痛々しすぎたけども >>210
別に浩平はちゃんと解釈すればおかしくない行動してるがな 理樹きゅんはいい子だよ!
朋也は嫌いじゃないけどアフター以降は人間的にまずい部分がある。
だが小学生時代のu一、てめーは許さん >>215
百叩きと言っても木の棒じゃなくて、
ダイヤモンドでできている棒とタングステンでできている棒で叩くのだぞ。 実際の傭兵も捕虜になったらそれほど過酷な拷問を受けるに違いない ダイヤモンドでできた棒でたたいたら、その衝撃で棒の方がくだけそうだ
タングステンにしてもそうだが、実はタングステンだけでは役に立たない
チタンやモリブデンと一緒に鉄と精製したタングステンカーバイト鋼なら十分な強度も確保できるだろうね
しかし、金属としては重すぎるので、加工の手間を考えるとただの棒にするのはコストがかかりすぎる 結局アンチが自分の痛さを露呈しただけのスレだったな
賛同者が出てくると思ったのかね >>227
一時期変なアンチがフルボッコ食らってたのは事実
Kanonは地の文が無い、とか真面目に言ってるw 俺はU−1SSは書かないけど、祐一TPSは執筆するよ。
さあて、次はどの戦場に送り出してやろうかな? 二次創作書いてたなかには本気で祐一が悪さしてたと勘違いして書いてたバカいたなあ
ヒロインの自爆ばかりなのに
ゲーム自体やってない場合もあるから笑える その発想は二次創作に毒されてるな
まあ、ヒロイン自爆ネタは昔からあったけどな
あゆ→勝手に木に登ったあゆが悪いのであって、待ち合わせに遅刻してきた祐一は悪くない
舞→事前に自分の家に帰ることを通告し、舞本人がそれを了承しているにもかかわらず、魔物が出たと嘘をついた
真琴→まあ、自爆だな
このように自爆要素はごく一部のヒロインにしかないが、基本的には最大のトラウマ要因であるあゆに対してのものだろう
つまり、悪いのはお前で俺じゃないという発想
もっとも、こういう二次創作書いてるのは中高生が主だったから、幼稚なのも当たり前なんだが > 事前に自分の家に帰ることを通告し
祐一は、もう会えないことは伝えたけど、自分の家に帰ることは
伝えていないみたいだね 祐一おらんかったら何も起こってないかもしれんが、そのぶんヒロインたちの話も始まらず平凡で孤独に暮らしてたんじゃないか?
それを良しとするのもひとつの考えだが、ことなかれ主義すぎる気が
それぞれのヒロインの心の傷や行動は、祐一の優しさとか祐一への思いに起因するものだからな
ヒロインたちにとって祐一の存在は非常に大きいのに、それを忘れる祐一も祐一だ。
しかし、そこまで思われる存在になり、最終的に結果も出し、なによりヒロイン達が許してるのに、なんでお前らが許せないんだよ
好きなヒロインを苦しませたって言う理由で嫌うのは解るが、
その当のヒロイン達は苦しみを乗り越え、まあハッピーになったはずだから
結局ヒロインのためでもなく自分の嫉妬のためだけに祐一を叩いてることになるな
テメーラが祐一に嫉妬してるだけなのに「ヒロインたちの元凶」とか大義名分でっちあげて叩いてる男の人って・・・・ スレタイ見たか?
ここで取り扱っているのは相沢『佑一』
Kanonの主人公は相沢『祐一』 | .| /l_,,-''ナ"l .ハ .il.| '| .} .ハ , .|
| .| .|'"!.! !___,リ,_ i ハ| .!/}` メム、 /l |
/~`| i .i |_,,,=Vz--+-、 i | .! ../_,| /、_} ./`i / |
. i ⌒! li |リ r'"!!!:ノ ` .'=メ<、,__レ^ ..り .i} .,!
. | リ丶 .| " ̄ ̄` .、{" '!!;》`- .i .i /.| ,i'
リ・、ヽ、`、丶.! i "'ー ./ .,i /! / レ
.|丶li、 ` l \ | .//.'ノ/./ リ
.M i.`ー+ } ././'/ /、_____ 俺は悪くない…
.| .}.∧N 丿 メ.' ヽ、
.| リ .| .i ., ./ .i~
.| \\ .ヽ _,・'"`ーi `, / .i }
l \ `ー-'" ' / ./
ヽ .\ `ー / /
俺は悪くない、と責任逃れをするのは子供
自らの罪を認めて責任を取るのが大人
いかに自分が不幸であるかをアピールして、同情を引こうとするのがU−1 >>94-157のアンチ、祐一嫌いというより、Kanon自体のアンチだろ。Kanonを全否定してるから。
真琴ではバッドエンド行動を推奨、あゆでは大事な天使人形を『変な人形』呼ばわりetc。
ゲームとかアニメを否定されると何で二次元にマジになってるのとか言うのはオタクや信者の上等手段だな
アンチは正しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています